どうもぉ~!


ゆかいな仲間たち


どぇ~す!




本日、名古屋城での三英槍とゆかいな仲間たちによる演舞は如何でしたか?



武将弁当のようにお腹がいっぱいになりましたかな?







何!?





まだ食べてない!!




早くサークルKサンクスに急ぐのです!



詳しくは…





店頭で!






いつも信長様、清正様がやっている…

この



「詳しくは店頭で…」



どうしてもやりたかったんです!



今日は演舞終了後に夢が叶い満足しております!



清正様ありがとうございました!



午後からは利家様の写真撮影をお手伝いさせて頂き、皆様と素敵な時間を過ごさせて頂きました。




あのぉ~、




自分で言うのも何ですが利家様と私は息が合うと思いませんか?



おそらくお里様も利家様から気持ちが離れているはず。



今しかねぇ!



となれば私が利家様を…




♪フフフ










あかん!





利家様、


ゴメンナサイ!




”こーん”も好きですがやはり”こめ”以外は愛せないのです!




だからどうか奥様、まつ様のところへ!



そう言えば本日まだ名を名乗ってなかった!





わたくし




米米大好きくらぶの



名古屋おもてなし武将隊ブログ-SBSH0969.JPG


亀蔵…


いや市蔵でございました!





あぁ~浪漫飛行したいなぁ~



市蔵