皆の者、こんばんはじゃ!!




本日の名古屋城、



槍隊三人での演武であった!!



豊田以来であったが、実に楽しい演武だったわ!!



演武が終わってからは、のんびり叔父貴と話をした。


演武のことや、


四百年前の話など話したわ!!

名古屋おもてなし武将隊ブログ-100904_144116.jpg


今日は天気も良かったで、写真も綺麗に撮れた!!



しかし、あまりにも話が盛り上がり楽しくなってしまい、


つい叔父貴に悪戯をしてみたら

名古屋おもてなし武将隊ブログ-2010090414240001.jpg


これだわ!!


だが、叔父貴と過ごした時間はあっという間であったのぉ!!




たくさんの出会いがあり


皆とゆっくりと話すことができ

今日は良い一日を過ごせた!!


明日も今日のような一日にしようではないか!!


では、さらばじゃ!!


前田慶次