三角形を見ると



必然的にアレに見えてしまう



市蔵です



では粋なりなぞなぞ参ります!!




武将隊の中に元々は警察官だった方がおられます!



さてどなたでしょうか?




♪フフフ




♪フフフ




♪フフフ




わかりましたかな?




正解は




前田慶次様

(前は!刑事!)


♪フフフ


如何かな?

ちと簡単すぎますかな?




そんな慶次様と「戦国スタンプラリー」に出陣して参りました!


リニモ藤が丘駅、長久手古戦場公園にておもてなしを行った訳ですが沢山の方にお越しいただき感激致しました!


真にありがとうございました




藤が丘駅から長久手古戦場まではリニモに乗って移動した訳ですがアノ乗り物には驚かされました!



空の上を飛んでるいるように静かで曲がり角も滑らかに曲がる!


車内も綺麗で快適なんです!



慶次様と二人でこれまた



名古屋おもてなし武将隊ブログ-P1000842.jpg




感激しておりました!


来週には信長様も戦国スタンプラリーに参戦するそうなのでその際はリニモに乗って駆けつけて下さいませ!


では皆様、良い夢を見られますように☆

市蔵