皆の者、達者であるか!?前田慶次だ!!





名古屋おもてなし武将隊ブログ-2010082109190000.jpg

本日は、


腹が減っては戦ができない市蔵と共に、


リニモ「藤が丘」駅に参ったわ!!



朝早くから、たくさんの者が来てくれおった!!わしも市蔵も嬉しかったぞ!!

しかし、



皆と写真が撮れなくてすまなんだ・・・
ほんにすまなかったわ




そして11時30分~は、市蔵と普段と違うことをやってみた!!


いつもは陣笠隊がわしらを呼び込むんじゃが・・・




今日は逆にわしが市蔵を呼び込んでみた!!



皆笑っておったな!!


わしも最高に笑わせてもらったのぉ!!



市蔵よ!!
皆が喜んでくれたてたで大成功であったな!!






さて話は戻るが、


皆リニモに乗ったことあるか!?




わし今日初めて乗ったんだわ!!
じつに、素晴らしい乗り物じゃな!!
このリニモ沿線地域には、地球博記念公園、トヨタ博物館を始め

今日わしらが行った長久手古戦場など史跡も豊富なんじゃ!!




皆も是非リニモに乗って魅力ある文化にふれてくれのぉ!!






さぁ明日は名古屋城での演武じゃ!!

明日も暑いと思うで熱中症対策をしっかりして
城に来てくれな!!

では、さらばじゃ!!