又左じゃ。




本日もじめじめと…


体に堪える季節じゃのー!





皆大事ないか?


突然の雨にうたれた者らも体調には気を付けよな。






昨日、わしが咳こんでおったのを見た者から

心配する声を聞いたが

案ずるな!




わしは元気一杯だで!!




だが、嬉しかったぞ!






本日は
突然の雨でわしも清正も
髷を結ったが


なかなかに新鮮だったかのー?





時にはいろんな姿で皆の前にでるのもよかろう。







要は!
皆が楽しんでくれておるならわしは満足なのだ。




本日のような気候の日も
皆が笑顔でおる姿を見ると
わしは幸せな気持ちになる。





わしに「力」をくれるのはお主らじゃて!




故に
お主らも「力」が足りんくなったら会いに来い!!







元気を分けてやるわぃ!!!









さて、
週末に待つ

御館様の生誕祭に


武将隊が10人揃う。




えーーらい久しぶりだで

わしはすでに気持ちが高まってきておる!





まだ全員演武を見たことがない者達よ


是非参れーーぃ!!







では、
本日はこれにて御免!


前田 又左衛門 利家