皆の者、達者であるか!?前田慶次だ!!





本日も暑い中、たくさんの者が来てくれたわ!!
皆、今日は暑かったでしっかり休むんじゃぞ!!





叔父貴の日記にも書いてあったが、今日は槍使い三人衆での演武での課題などが見つかった日であった!!




最近は、槍使い三人での演武が増えてきたで、三英傑には負けんように、三人で話あった!!
午前と午後の演武で、少し変化を入れたりと、新しい試みをしてみた!!




違う場所におっても、わしらが持っておる情熱の気持ちは変わらん!!


皆にもっともっと楽しんでもらう為にいろんなことをしていくでな!!






明日は雨かもしれぬ。じゃが、雨でも晴れでもわしらの気持ちは変わらんでな!!
皆に満足していただく為に全力でいくで、雨でも晴れでも名古屋城に来てくれよ!!
待っておるぞ!!
わっハッハッハ~!!


名古屋おもてなし武将隊ブログ-2010061216150001.jpg
(明日の市蔵のおにぎりの中身を何にするか話し合ってる時の写真じゃ)

前田慶次郎利益