皆の者、達者であるか!?前田慶次だ!!





本日も暑い中、たくさんの者が来てくれたわ!!




信長殿、秀吉殿、徳川殿、叔父貴がユニーに行って城にはおらんかったが、清正と城を守っておった!!





今日のおもてなしはいつもとちと違う感じにしてみた!!もっと武将隊のこと、名古屋のことを知ってもらいと思い、名古屋城内を亀吉と歩いてみたで!!




まだまだわしらのことを知らん者が多いで、名古屋城に来てくれた者だけでも知ってもらわんとな!!




とにかく、亀吉と客人に声をかけまくったわ!!




今日はあまりおもてなしをする時間がなかったが、もっと知ってもらう為にいろんなことを試したいとおもっとるで楽しみにしておいてくれ!!







さて、明日は先週と同じで槍使い三人じゃ!!
先週よりも、迫力のある演武にする!!なばな組には絶対負けん!!楽しみにしておれ!!待っておるでな!!

前田慶次郎利益