まさかの二週連続での猿カフェじゃーー!!

 驚いたじゃろう!?

 拙者がーー!!










 我等『名古屋おもてなし武将隊』は、毎週金曜日の十一時半から十三時半迄、同盟茶屋猿カフェルーセントタワー店へ出陣しておる訳だが。





名古屋おもてなし武将隊ブログ-100611_133759.JPG

名古屋おもてなし武将隊ブログ-100611_133927.JPG





 来る度に見るこの城、真っこと洒落ておる。

 見せる、否、魅せる要素が其処彼処じゃの。





 戦国時代の城は、山の地形を利用する等して土の上に造られた軍事設備でしかなかったものが、石垣造りの導入以降、城主の権威や勢力を示すものともなっていった。




 そう考えてみると、この建物。

 行き着く所まで行き着いた城と言えるかも知れぬ。






 明日は名古屋城にて演武がある。

 これには行き着く所はあるだろうか?

 まだまだ追求してゆく点は有りそうじゃ!



 会いに来てくれる皆の笑顔の為にも!



 いざ!出じ‥

名古屋おもてなし武将隊ブログ-100610_155944.jpg
(あっ、チョットはち丸待ちで‥)


清正