わしじゃ!

かゆい!!!

あせもがかゆい!!!

この現世にに甦り
再びあせもに悩ませるとは・・・・・

この時期はもともと好きではあるが
風呂の回数が増えることこのうえなしじゃ!





名古屋おもてなし武将隊ブログ


わしのまくらじゃ!

みせたるんじゃ!

世界に一つじゃ!

なんやらいろんな素材がはいっとるらしいんじゃ!

安眠じゃ!

文章が小学生レベルじゃ!



今日も来てくれた者
楽しんでくれた者
喜んでくれた者たちよ!

大儀じゃ!



昨日から気になっとる・・・・

最近、皆が良く言うが
わしはそんなに嫉妬深いか?

なんやらわしは慶次に嫉妬しとるとな?

はっ!!!
わしゃ、天下に恋しとる男ぞ!

慶次の人気・・・・
もっとやったらんかぃ!
わしを超えんかい!


わしらは
一つ一つ自分のやれることを
やるべきことを
素直に一生懸命
全力でやるのみ!

武将隊の皆が皆
自分を信じて
真っ直ぐに進んでくれればいい!

慶次が人気が出れば出るほど
見てくれる者が増えてくれる!

喜ばしいかぎりじゃ!

わしらの力は
まだまだでかくなるでの~!

季節の変わり目

新しい季節

新しい出会い

全て飲み込んで
天下とったる!!!


いくぞ!

いざ!

出陣!!!