夏日でしたのぅ

しかし時折吹くそよ風が良い
非常に気持ち良い
新緑の木々から木漏れ日が差し
本日は
二ノ丸東庭園の芝生で
寝転びたくなりましたわ


そんな本日の名古屋城では

前田慶次様が漂わせておりました

夏日の名古屋城で漂わせておりました

そう『慶次様のかほり』を

真綿色ではありませぬ
真綿色のシクラメンではないのでございます

紅の慶次様なのでございます!!!


この暑い季節
頬を流れるのは汗
そう
日頃着用する甲冑は汗臭くなるもの
拙者も足軽らしい匂いが漂っておりました

しかしながら
慶次様の横に並ばれる方々
慶次様とお写真を撮られた方々
皆揃えて申すのです

『慶次様いい匂いしますね』


甲冑の手入れが大事なる時期
日頃の洗濯が重要なこの季節

本日も大いに汗だくになりましたわ
つゆだく状態でしたわ

そのような状態にも関わらず

慶次様!!!
くぅうううーーーー
男前じゃ!!!

漂うかほりでお客様を虜にさせるとは

皆々も
何故ここまでええ匂いがするのか
不思議に思ったのか
クンクン嗅ぐ方も現れた
本日の名古屋城

奇麗なお顔を目で楽しみ
甘い囁きを耳で受け
慶次様のかほりが鼻孔をくすぐる

夏日に相応しい程に
アツい一日になりましたな
はい


立三