わしじゃ!

今日は待ちに待った?渋谷出陣である。

「大なごや祭」なる宴をしておる。

わしらも少しでも力になれればと
みなに尾張名古屋をもっと知ってもらえれば幸いと思う。


今日も尾張からはるばる来てくれた者

日の本各所から駆け付けてくれた者

良い戦場を造ってくれた者

ブログで応援してくれた者

来れずとも気にかけてくれた者


みな、ほんに感謝じゃ!

大儀である!


この日の本で人気のある街で演武をし
わしらの情熱をみなに魅せ付けてやるで!

みな、楽しみにしておれ!


そして!!!

わしへの誕生日を喜んでくれた者達
祝言をくれた者達

本当に感謝じゃ!

わしが一番驚いておる!

おぬしらのおかげで
今日はより良い演武ができたと思っておる!

力をもらったと思っておる!


今回は特別のサービスじゃ!

双曲、106、マリリン、お千代 、肩ふわ、うみ、なないも、* お松 *、you@東京、エリカ 、

不思議帽子屋、もち、あっさり、淺、†龍奈†、金幸、ゆち、そらブママ☆天loveママ、けい 、かぼ、

侑子、ミサ、隆月☆(りゅうげつ☆)、ギン千代、岡崎夫婦 、あーちゃん∂∂、カナタ、☆MEGU☆、吉乃(きつの)、めぐみ

猫、かなた、みー 、ちえ、703x(^^)なおみ、きむ、マッスー、一華、ごろにゃんこ、(ぐら)、

Pちゃんママ 、ゆりっぺ(∀)、のぶ、厚助、やのゆかり 、まゆ、那智、茜、初音、Kazuko

ゆうじぃ 、みるくちぇぶ、るるママ、そら、蘇芳朔 、あい★、あこ、ひのまる 、ナオ姉、えみり、

みずちゃん、KIX、劉歌(りゅ~か)、はな、RiНо☆+゚ 、★☆姫★☆、立夏、もえ、紫苑、みぃ、

yuno、れい 、みぃ(*n_n) 、ゆきんこ 、☆ゆうちん☆、Xx ゆかり xX 、蒼、minnie726 、セツナ、まかっちゃ 、

蘭-あららぎ-、こば、桜、愛華 、kana 、◇◆かすみ◆◇、静花、渉、すのう、ヒトミ 、

お蜂、☆ゅかぱん☆、ちせ、なつみ、雨祢 、風月、はと 、jyuu★ 、まゆぼんぼん、ma*na、

ぴく(ぱおらぶ)、あすか 、江戸紫、さち♪、とも 、chieko、ヤス丼、左 琳、春三、

タバスコ、けいこ、傾奇者4号、嫁ちゃん、ちぃ子 、あゆみ、ゆか、miho 、桜侍、陽吉 、

えむ 、ユミ、キナコ、みっこ☆、あや、しし子、真琴 、さほ 、ra-bi 、ちょっちゅね脱兎('w') 、

さわ、まつぞう、かおり、あらT、時計、紅牡丹、*K!MA* 、あんな 、うさチ 、

鶴舞う形の群馬県、はぎ、ゆうき 、みっくー☆ 、お市 、あすか 、地獄先生ウイグル、ちぃ、智、伊吹@武州、

いとーさん、まめ、永井美穂、都夜、りえ、小雪、いっちー、さぼてん、K、イエロー、

舞、りこ、よしの 、ふくチャン、幽幻 、(ち^∀^ぃ)ノ★、涼 、


みな、祝言をありがとうじゃ!

最大限の感謝じゃ・・・

本当にありがとう!!!


これからもわしら武将隊を支えてやってくれの!

他のみなにもコメントをくれの!

応援してくれの!

お主らの一言がわしらの活力源じゃ!!!


わしらはまだまだ止まらんで!

みな、眼をしっかりと開け

わしらの行く末みておけぃ!


元気一杯
夢一杯
情熱一杯

それ~!

いざ!出陣!!!