皆の者、達者であるか!?前田慶次だ!!







今日は、秀吉殿とお里がおらんなかでの演武であったわ!!




二人がおらんだけで、ちと寂しいもんだな!!



だがわしらは、皆を全力で盛り上げたで!!




今日もたくさんの者が来てくれておったわ!!
わしらに会いに、大阪や鹿児島から来てくれた者もおったで!!
嬉しかったわ!!


わしらの演武、楽しんでくれたか!?




来週は、三英傑がおらん!!
叔父貴、清正で皆を楽しませるわ!!期待しておれ!!







話は変わるが、秀吉殿に悪戯するつもりだったが、秀吉殿がおらんかったで、他の武将に悪戯したわ!!
まぁ、軽い悪戯だがな!!(笑)






名古屋おもてなし武将隊ブログ-2010041815490000.jpg



この写真を見て分かるかのぉ!?




ある武将の兜をかぶってみたわ!!







この兜は・・・・・・







信長殿じゃ!!




信長殿がおらん隙に、ちとかぶってみたで!!




まぁ、見つからんかったから良かったが、見つかったら、




きっと・・・・・・・・・






こんな感じになってしまうわな!!

名古屋おもてなし武将隊ブログ-2010041815500000.jpg



おそがいわ!!




まぁ、その時はその時だわ!!(笑)




前田慶次