きききききき、サルでありゃあす

雨やなぁ。冷えるのぅ

およよよよよよ

わしら、雨の日は正門下でおとなしゅう皆を迎えいれとるが、暇をもてあますこともある

そんなときには、はち丸やにからむのが一番だがね!あやつ、雨の日には、皆を盛り上げるため、よう動きやあすでな

本日も、華麗な足踏みや、牛若丸のよな素振りで楽しませてくれよった

わしも、負けてられんで!

とゆうことで、客人より傘を拝借し、はち丸殿のモノマネじゃ!

名古屋おもてなし武将隊ブログ-P1000494.jpg

さぁて、どちらがはち丸殿か、ぬしにはわかりゃあすかな?

きききっ

雨の日にゃ、正門下で、猿がふざけとるで、会いに来てちょ

では、今よりレジャックじゃ!いざ、いざぁぁぁぁぁぁぁ!!

太閤 背はまげで負けとるだけなんや! 秀吉