わしじゃ!

みなわしらの番組はみてもらえたかの?

なかなか普段見られない姿や表情
また、良き演出により
ほんに楽しき番組になったと自負しておる!

もっともっと盛り上げられるように
丁寧に創り上げていくでの!

みな、楽しみにしておれ!

大儀じゃ!!!


今日は「兵藤ゆき」殿の
ラジオ番組にお邪魔させてもらったわ!

年末に一度お会いしたが
良きおなごであったわ!

愛称「ゆき姉」と言われるのが良くわかるの。

ゲストにも来て頂き
楽しき一時になった!

大儀である!


詳しくは犬丸より報告がある故
またれい!


ここで週末の告知である。

明日は
名古屋ドームにて行われる
「アクティブシニア2010」にて
11:45~/16:45~の2回
演武が行われるで
わしは途中の時間は
他の仕事で抜けるが
時間のある者は遊びに来るが良い!

また
10日土曜日、
清水屋・藤ヶ丘店にて
演武をするでの!

これまた
家の近い者
わしらを観てみたい者
応援に来てくれる者
待っておるで!!!

さらにさらに
11日日曜日は
わしと立三は「キリン工場」に援軍に駆け付けるが
名古屋城では
他の者たちで演武を行うでの!

みな、来てやってくれぃ!


いやいや
今週末も目白押しの一週間であるが
わしらの身体は頑丈にできておるで
心配無用っ!

いつも温かき言葉をかけてくれるが
お主らも
無理せず
身体を大事に
楽しく週末を過ごされぃ!


写真は
久々の兜写真・・・・

見慣れとらんせいか
ちと不思議な感じじゃ!



名古屋おもてなし武将隊ブログ



元気一杯
情熱一杯

いざ!出陣!!!