わしじゃ!

今日はわしと立三とふたりで
キリンビールに行って来た。

ビール工場見学をしてきた客人
(うれしいことにわしの好きな幼き子が一杯であった!)に

演武を観せ
小粋な話で盛り上がったわ!
時間はいつもより短かったが
みなに楽しんでもらったようで何よりじゃ!

間に合わず来れなかった者何があったか
知りたいじゃろ??


何とかしてこい!!!


わしの今日の演武を
気にしてくれた者
みれんで悔しがった者
この報告を待っていた者

みな、大儀である。


たが
わしゃ、名古屋城の皆が気になって気になって…

わしがおらんで
緊張しておらんじゃろうか?

失敗しておらんじゃろうか?

泣いておらんじゃろうか?

わしは
信じて朗報を待った!!!

中々に良き演武であったと聞いた!


よくやった!!!

大儀じゃ!!!


次にわしも混ぜてもらうでみなの情熱
感じさせてもらうわ!



名古屋おもてなし武将隊ブログ-201003221300000.jpg



いざ!出陣!!!