明日3月13日と明後日14日は

名古屋市内にてイベントの出陣でござるよー!


13日は信長殿利家殿慶次殿茄子お糸
ジェイアール名古屋タカシマヤ7階のローズパティオ
11時30分からと13時30分からの2回演武を披露。

14日も信長殿利家殿慶次殿茄子お糸
明日なる!広場にて行われるゆるキャラFESTA&大観光展
11時から『おもてなし演武』を披露いたすでござるよー。

名古屋城では13日・14日両日とも
秀吉殿家康殿清正殿立三お里が、
城で貴殿をお待ちでござるが、
14日の午後14時からの演武以外、
『おもてなし演武』は行わないので、ご注意くだされー!

ちなみに!14日はいつもの天守閣前ではなく
二の丸庭園にて演武を披露いたすでござるよー。

いつもとは違う場所での演武、一味ちがった面白さを味わえるかもしれないでござる。
楽しみでござるな~。

どちらにも、ぜひぜひお越し願いたもう!



犬丸わんわん




※各武将の出陣時間・出陣場所は変則的です。

また、出陣武将・イベント出演は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。