皆の者、達者であるか!?前田慶次だ!






今日は、天気が良くて、たくさんの者が来てくれたわ!

わしは、今日は雨だと思ってたで、晴れて嬉しかったわ!




毎日このような天気だと良いんじゃがな!天気がよいとわしらも楽しく演武ができるでの!







演武が終わって、叔父貴とはなしておったが、皆の笑顔がわしらの元気になるで、もっと皆が楽しんでもらえる演武ができるように頑張るわ!

名古屋おもてなし武将隊ブログ-2010022716080001.jpg




名古屋おもてなし武将隊ブログ-2010022716070000.jpg


秀吉殿「あやつら、仲が良いのぉ。うらやましいわ!」


こんな、かわえぇ秀吉殿は見たことないわ!







まぁそんな、かわえぇ秀吉殿はほっといて








明日も今日のように、晴れてたくさんの者との出会いがあることを祈っとるわ!


明日は、二の丸の前での演武だで、間違えるなよ!


明日も待っておるでのぉ!

前田慶次