陣笠隊、立三でござる

本日は『天皇陛下御在位二十年を記念する慶祝事業』にて
名古屋城は無料開放されておりました

$名古屋おもてなし武将隊ブログ

この石碑が物語るように、明治期には城の管轄は宮内省であり、
一時期には『名古屋離宮』と呼ばれ、天皇家とも非常に縁のある名古屋城でございまして


そんなめでたき日を迎えた、本日の名古屋城では・・・
$名古屋おもてなし武将隊ブログ


他の武将方が、大阪遠征にて名古屋を絶賛PR中の最中、

$名古屋おもてなし武将隊ブログ
サピーーーーン!!! 槍の又左と勇名を轟かした『前田利家様!!』


そして、おもてなす際はこの笑顔!!!
$名古屋おもてなし武将隊ブログ
すりー、つー、わん、えんど、すま~ぃる『陣笠隊、茄子!!』

そこに、生業は米作りの足軽でござる!!!拙者『陣笠隊、立三』が加わり、


以上3名で日和の良い、名古屋城へお越しの客人をおもてなし致しておりました
本日も多くのご来場誠にありがく存じます



大阪遠征の武将の方々、名古屋城の留守は無事守りきりましたぞ
ご安心して関西圏の名古屋ファン拡大に尽力して頂ければと

以上、『生き甲斐は~主君の幸せ~米作り♪名古屋へ一度~お越し下され♪』陣笠隊の立三でござった