病名((((((゜ロ゜; | ぶしこのブログ

ぶしこのブログ

ブログの説明を入力します。




◯◯さんお入りください
いよいよ結果が判る日


お座りください
傷みの方はどうですか

『少し突っ張っています』
『縫ってあるからね』
『横になって待っていてください』

耳の遠い身内は横になってもらい
いよいよ先生に結果を聞くことに

良性でしたか
悪性でしたか

そっと気づかれないように渡された紙切れ
透かして見たくない漢字がみえる



折りたたんであるがなんて書いてあるか読めてしまう
悪性リンパ腫…



B細胞型

この瞬間に一瞬思考能力停止状態


良性であってほしいと祈りつつも
ひょっとして悪性かも

検査の前まではきっと良性だよねって
話し合っていただけに
この二行は衝撃的でした


一月に一度定期的に血圧の関係で
検査にも来ていたし
レントゲンも撮っている
どこか気になるところがあれば
その都度 説明して聞いていたのに

今回のこの病気の数ヶ月前にも
身体の数カ所に脂肪の塊のようなものができてるんですがナンなんですかね
そんな相談もさせてもらっていました

その時見て 触ってもらって
出してもらった答が たんなる脂肪の塊だから
別に取らなくても 支障があるわけではないので このままで大丈夫ですよ

確か夏頃と記憶している

あれから4カ月後には
死の宣告が待っているとは



Android携帯からの投稿