第2回 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!


新潟大新年会150名の皆様ご参加ありがとうございました😊
いよいよ第2回からは勉強会にしていきたいと思います。
私その日は長岡で講演会なんですが夜は帰ってきてこちらを開催したいと思います🤗

今回の内容は店長パネルディスカッション。

数名の店長を段上に上げパネラーになって貰い
司会の質問に答えて貰ったり
パネラー同士でディスカッションして貰ったり
これから店長や管理職を志す若手や今困っている店長さんや経営者さんからの質疑応答などなど

今回の内容【店長】とは!!!

パネラー希望の店長さんいたら
または自店の店長をパネラーにしたい!という経営者様いたら
またはあの店の店長の話が聞きたい!と思う店長がいたら

自薦他薦は問いません🤗

どうやってチームを作っているのか?
どのような取り組みや仕組みがあるのか?
面接ではどんな事を聞いているのか?
などなど‥

人それぞれ悩んでる事、志す店長像は違うかもしれませんが何か解決になり勉強になったら良いなと思います。

そして引き続き飲みながら交流を深めていけたらと思います。

前回のように150名という大規模ではなくとも

より深く皆様とお付き合い出来たら

深い話しが出来たらと思います🤗

パネラーも決まり次第コメント覧にて

お伝えしていきます

皆様のご参加お待ちしています



燕三条イタリアンBit
025-201-7933