人財募集 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

引き続き人財募集です🤗



人を集める為にお金をかけるのであれば



その分人にやった方が良いと思い




社員は20万以上
アルバイトは時給¥900以上に設定しました🙆‍♂️





以下詳細になります。



是非ご連絡ください🤗



私の思いです



少子化が進む今
10年後には10%
20年後には20%
新潟の人口は減少します
どうしたら観光地もない新潟に人を呼べるのか?
どうしたら新潟から若者達がいなくならないのか?
どうしたら数多ある地方の中で新潟に住みたいと思って貰えるのか?
また新潟で働いても良いかな?と思って貰えるのか?
それは食の力でしかないような気がします。
私達が住む新潟の未来を私達の手で変えていこうと思える人財を募集します
僕達と一緒に日本中、世界中から人が来るお店作りのお手伝いをしてくれませんか?
一緒に成長し
新潟を盛り上げてくれる人財を募集します



よろしくお願い致します。



燕三条イタリアンBit
025-201-7933