銀座でも | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

銀座店行ったら




snow peakオニオンスープ出来てました🤗



井出さんがブログ見て銀座店でもやりました!と



それも凄く嬉しかったんですが



ここで何よりも重要だな!と思うのは



こういうスピード感とか感覚と思います



今回のBitの店長、料理長は必ずこのブログを見てるだろう人間です(確かめてはいませんが‥)



銀座に行けば阿部さん、内田や井出さんには



必ず会話の中てブログに書いてありましたよね〜!



と言われます



そんな時



あっ。見てんだな。と



であれば頑張って書く意味あるなぁ〜と思います



会社の人間が皆んなこんなスタンスだったら会社はどんどん良くなるなぁ〜と思います




オニオングラタンスープを直ぐ作ってくれたのが嬉しいのではなくて



想いを共有出来ている事が嬉しく



このスピード感が嬉しい



そしてそれが強いチームを作り



必ずお客様をもっと満足させるチームを作ると思っています






銀座のオニオングラタンスープ



うまうまでした🤗



皆様是非



本日夜まだお席ご用意出来ます🤗
是非よろしくお願い致します!
燕三条イタリアンBit
025-201-7933