キープ | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

昨日は飲食店の大先輩



Keep Will Dining



が新しく運営する



LIBRARY & HOSTEL



武相庵に行ってきました🤗




有り難いことに


Keep Will Dining のホシ社長が



町田の系列店をアテンドくださいました🤗




この町田、相模原エリアで



30店舗以上経営されており



まさに



飲食店による



街造りを体現している



Keep Will Dining 





徒歩10分圏内に



同じグループ店のお店がひしめきあっています。


町田という街を教えて頂きながら



自分は町田という街をどうしていきたいのか??



そんな事も理由付きでご説明くださいました





僕も新潟が



燕三条が大好きで



でも自分は自分の仕事を通して



この街に何が出来るんだろうかと



常に考えているので



ホシさんの言葉は



とても刺激的です





僕も自分なりにクリエイティブしているつもりですが



考えている事も



実際行動している事も



まだまだだなぁと思います






沢山教えて頂き



ありがとうございました😊



この日は



一緒に行った




この人と




この人と



最終的には部屋飲みにて‥笑



夜中まで



語り合った次第でございます