NaKatani | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

Parisでのラスト食事は



日本人ミシュランスターNaKatani へ




落ち着いた雰囲気の店内





アミューズから





野菜のブイヨンスープ





お皿も凝っとります






いや〜



どれも半端なく美味しかったです。





やっぱり日本人シェフの作るフレンチと



France人シェフの作るフレンチは



全然違います





日本人の味覚には



やっぱり日本人シェフの味付けが美味しいですね



France人にしたら少し物足りないのでしょうか??





メインは馬肉のヒレ






デザート





美味しく頂きました🤗






小菓子






NaKatani さん



ご馳走さまでした!



Franceで活躍する日本人シェフ達のお話しはどれも刺激的でした




でも前の日朝まで皆んなでワイワイ飲んでても



朝から仕事はきっちりやる



それも日仏共通‥笑



そしてお話しすれば皆さん良い人ばかり



今回Parisで皆様と繋がれて



沢山お話しを聞かせて頂き



非常に意味のある



今後に繋がるParisになりました



人間抱えてる悩みや



やらなければならない事



誰だからではなく



誰もが



1人1人戦っている



そんな事をより感じました!



また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています



直近は3月24日



燕三条オープンでお会いしましょう🤗



これからLyonに向かいます