凄い! | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

昨日のimpulse




新潟のトップ美容師の皆様のパフォーマンスに胸を打たれました



誰にでも出来る事を
誰も出来ないくらい繰り返す‥



こんな言葉を各お店の40を優に超えるオーナーさん達が言っている



新潟の美容のレベルは高いんだろうなぁと思います。



我々は



日頃皆さんに助けて頂いている分



飲食でイベントのお手伝い




アーティストの皆さんも遊びに来て頂いて




子供達も沢山




PastaとTKGを!!!




いやぁ。



それにしても



良いプレゼンテーションだったな‥




最後はスニップスの皆んなにサイン書いて貰いました‥笑



美容師の皆様



お疲れ様でした!



また僕も頑張ろう!と思えるイベントでした!



今日は火曜日



新潟Bitはお休みです



という事で



私銀座行ってまいります😆



また明日から



よろしくお願い致します!