初日から | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

初日から全開〜



{1C7E9F14-3FBC-4AB9-8ACC-CF2420CE0D3D}

死ぬほど‥



いや‥



浴びるほどに‥



飲ませて頂きました!



昨日は仕事終わりに



今年やらせ頂く予定の1つ



CoCo壱のカレープロデュースという事で



昨日は試作をして



その後お酒を沢山頂きました(笑)



昨日は連休明け初日という事もあり



沢山の常連のお客様が会いに来てくださいました



ありがとうございます



やはり飲食店は



特に地方は



いかにお店のファンになって頂くかだと思います



ファンは浮気しても裏切らないから‥(笑)



これから地方飲食店はますますたいへんになっていきます



いかにお店のファンになって頂けるか



料理、サービスは勿論ですが



先ずは人として



しっかり来てくれるお客様に感謝を伝えていけたらと思います



昨日は連休初日



沢山のお客様



ありがとうございました!



明日日曜日
明後日月曜日



まだお席に余裕があります



沢山の食材もございますので



是非遊びに来てくださいね!



燕三条イタリアンBit
025-201-7933