えびす鯛 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

今日の晩御飯はえびす鯛へ
{FEEBA325-5E0F-4677-AA16-60F25986E124:01}

藤原料理長が美味しいの沢山作ってくれました



{1BC1DBAF-0503-485D-949D-8143E4C50586:01}

のど黒にメジマグロ



{354640A4-517E-4038-8C71-A197D6DEA1F0:01}

海老天



{EB5730D4-E42D-4FB2-A23E-F84F3139E4A8:01}

鯛の茶碗蒸し



{394F85B6-8EAD-40F6-8509-181B402AAAFB:01}

極めつけは鮑とウニのご飯



美味すぎて食べすぎました!



今日もお店は超満席



予約だけで100名以上と言っていました。



流石だな~



そう言えば



久々昔の後輩達と朝まで飲みました
{E563D22F-C1DA-47FE-BEC4-C4AEABD29161:01}

2人とも今は新潟の大人気のお店のトップでやっています



NiQと古田



久々だったけどまた本当に成長してるな~と感心しました



1人は疲れ過ぎてたみたいで寝落ちしちゃいましたが(笑)



相変わらず一生懸命頑張って仕事にもやりがいを感じてるみたいで良かった



2人の未来が楽しみです



またゆっくり飲みましょう



僕も明日からまた頑張ります