時鮭 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

昨日は
{996A95A0-332E-47D6-9D1C-5908FED265C2:01}

いつもたいへんお世話になっている



井上さん夫妻の記念日



お二人の記念日を嗅ぎつけ



遠く離れた北海道から
{73AA9E31-B24C-4D5F-BD2A-51EC8DEDF491:01}

時鮭が届きました



送り主は



北海道の英雄池野さん
{6AB5DAED-C916-4DF6-8170-E837D35AEA26:01}

お二人に新潟時代にたいへんお世話になった様で



恩返しがしたい!と。
{EA94A252-2FF0-493E-8A68-EBF9FE82B666:01}

わざわざ二人の記念日に



北海道から送ってくれました
{83DCC58B-D56B-470E-8675-B7DC462DCFB6:01}

時鮭の料理を何品か出させて頂きました



お二人ともたいへん喜んで下さいましたが



何よりも



池野さんの心遣いが嬉しかったんじゃないかな~



と思います



久しぶりに飲食店の本質と可能性と価値を感じれました



考えてみて下さい



北海道から自分の恩人達の為にレストランに食材を送り



レストランから料理としてお二人だけのオリジナル料理として提供される



こんなプレゼント出来るの



当たり前だけど飲食店しかない訳ですから



井上さん夫妻



おめでとうございます!



そしていつもありがとうございます!



池野さん!



あんたは流石です。



本日Bit
まだお席ご用意出来ます!
よろしくお願い致します!
025-201-7933