見えない敵 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

この間SNIPSの由藤さんが佐藤さんとご来店



下田さんと小林さんと言う日本でもトップレベルのビューティーに携わっているお二人と言う事でした



写真は下田さんから頂きました。ありがとうございます


料理の写真も凄くキレイに撮って頂きました


お二人とも東京から講師としての来県でした



お疲れ様です!



最近由藤さんも勿論ですが



新潟ではとか


新潟唯一とか


新潟の中ではとかではなく



日本でも



日本で唯一なんてお話しをたまに耳にします。



沢山の先輩達の後ろ姿は



本当に自分に甘い僕にとっては



止まらない原動力となり



まだまだ!だと



常に感じながら言い聞かせながら日々を過ごさせて頂いています



本当に回りに素晴らしい先輩達がいて良かった



僕ももっともっと行きたい



そんな人を目指したい



やりがいをいつも作って頂いています



危機意識を常に与えて頂いてます



ヤバイヤバイ



これで大丈夫か?



もっとこうした方が良いだろう。



毎日見えない敵と戦っています(笑)



あ~気持ち良い