結婚10周年 | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

この間常連の盛君が




いつも苦労をかけている奥様に




どうしても恩返しがしたいと




結婚10周年記念に




Bitで食事をしてくれました


凄い仲良しの二人を見て




僕達もスーパー幸せな気持ちになりました




最後にお店全体でお祝いさせて頂いた時




【10年間ありがとう!この先の10年もよろしくお願いします!】




の盛君のスピーチにBitは幸せな空気に包まれました


たまたま隣にCAOSのしほちゃん達が居て




一緒にお祝いさせて頂きました


盛夫妻




ずっとお幸せに


Yes!



Android携帯からの投稿