人生の流れ | K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

         普通の会社員&プロ格闘家 錬空武館高久道場所属 靖仁《YASUHITO》ブログ

自分の定められた命の中で


毎日毎日死に向かって時間が進んでいる。



いま書いてるこの瞬間も死へ向かって時間が流れてる


明日、事故で死ぬのが自分の運命なのか


病気で20年後に死ぬのが自分の運命なのか

それとも往生を遂げることが出来るのか



分からないけど


今を全力で生きなければ今まで生きてきたことさえも無駄になる


だから自分の成し遂げたい夢に向かって必死に努力している



いつ死んでも良いように


明日死んでも良いように

全力で挑戦する。


それが生き方



生き方は人それぞれだけれど



自分にしかない信念があるなら貫いた方がいい


人がやらないことをやるのは成功のもと



大勢の人が賛成して否定することは


多数の人間の意見だから平凡でしかいられない


飛び抜けたものを持っているかいないか


普通の人の考えとは違うことを信じて貫けたらそれは本物になれるんだと思っている



間違ってたら、それが自分の人生だとして受け入れるしかない


でも命を懸けた人間しか言葉の重みや影響力は出てこない


普通の生き方をした人間には


普通の言葉と普通の力しかない


命を懸けた人間には


命を懸けただけの重みと凄みがある


そういう人間にしか背負えないものを


背負えるように



日々精進したい


夢のためにも



今ある日常を打破するためにも



頑張るしかない