試合 | K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

         普通の会社員&プロ格闘家 錬空武館高久道場所属 靖仁《YASUHITO》ブログ

遂にプレスリリースされました。

来月の8月19日

日曜日に東京後楽園ホールにて

J-networkのキックのリングで3年ぶりの復帰戦を行います。

やっとプレスリリースされたので告知できます。

http://www.jkickboxing.jp/news/single.php?id=3845


大会ポスターも出来たみたいです。




このリングを提供してくださった関係者の皆様には感謝しております。


3年間

この間に何を感じ、どう歳月を過ごしてきたのか、

決してカッコいい言葉では片付けられない日々もあり、自分自身に甘えてたときもある。


毎日をただ目標もなく過ごして時間だけが進んでいた時もあったり

心のなかに秘めた思いが爆発してトレーニングが不安定な時もありました。

でも今、こうして目標が出来たことで

紆余曲折してきた日々が意味を持ち始めた気がします。

最近思うことは

結果としてどうだったか。




その時、その時でとても自分が不幸だと感じることもあり


なんて不幸な人生なんだと嘆くこともありましたけど 

あとになって何かで成果が出たときに


あの日々があったから今の結果がある。


結果としては幸せなんじゃないかと

そう思うことがいくつもあります。


だからこの日々は実は物凄く意味があって


生き方を考え抜くために必要な日々だったと感じてます。


人生は前に進むしかない。


時間は止まることなく進んでいて

自分自身も色んな選択をして、自分が選択した道に進む。

そうして歩いてきた道が人生。

選んだ道が正しいか間違っていたかなんてのは後にならなければわからないし、


時々、道を間違えたのではないかと思うこともあるけれど、

時間を戻すことは出来ない。


であればやるべきことはただひとつ

道を進み続けること。


結果がどうあれ、良いこと悪いことを重ながら進み続けること。


そこに対して正しいか間違いだったかは後になって考えれば良い

最近はそう思えるようになれました。


一年後の自分が想像出来ないような出来事が

毎年のように訪れることが多く、


2013年からの5年間。

物凄い日々を過ごしてきたなと思います。 

だからこそより、道を意識しているんだと思います。
  


今から4週間を切った3年ぶりのリング


東京後楽園ホールの夜は自分に微笑んでくれるのか。



神のみぞ知る世界


自分は自分の生き方に信念をもって進むだけ。

信じて鍛練を重ねてきた自分の武が通じるか否か。

一太刀で切るか切られるか 

そんな試し合いをやりたいと思います。


靖仁