山梨トレイルマラソン | K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

K-1ファイター靖仁のトレーニング日記

         普通の会社員&プロ格闘家 錬空武館高久道場所属 靖仁《YASUHITO》ブログ

26日に山梨兼笛吹市春日居で行われているトレイルマラソンに出場してきました。


自分が出たコースは11km.標高は800mちょいのクラス。

{04AE91F0-3426-4692-BF71-E4FC7E7219AA}


結果は

{A0FF58DA-6D3E-480F-95F6-DE4DB5A533C1}

200人中22位でした。

いやーきつかった。今回初めて出場しましたが、こんなにきついとは思ってなかったです笑。

何より筋肉への乳酸が溜まりに溜まって

筋疲労が尋常ではない。

トレイルランニングによく出てる方は恐らく、無駄な筋力を使わずに走るのが上手いのでしょう。


そして、同じく初出場の大塚は、なんと11位。

中学時代からあり得ないくらい早くて、今では同じ格闘家として頑張ってるけど、流石でした。

やっぱり勝てない笑

レース後の記念撮影

{4C5B4A97-4E1A-494C-8BF6-4BC77210F6D7}


完走後、サービスの鯉こくを食べました。初めての恋は予想外に美味しい。

そしてすぐに場所を移動して

ここ

{61EF8E0E-A06E-44EA-B74D-D415C8CB20BB}



ほったらかし温泉に行ってきました。

景色も温泉も最高


疲れも取れて、最高の1日になりました。


悔しいけどそれもまた練習!


頑張ります!