鮮度のあるパセリは関西で見ておきたかった~PASER!さんを送り出すコスパレを振り返って~ | Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

日頃の行い?いえ、やっつけ事です(`・ω・´)キリッこの日記は白黒ハッキリしません。お気を付け下さいw

※はじめに。前日になごうてというガチ打ち野外イベに動いていた私が翌日休むことなく関西にぶっ飛んでいました。イベントの中身はまさにコスイベメインである意味私は浮いて浮きまくりだったと思います。ましてや、かなりのヲタ芸打ちたがり野郎だったと思います。どのように皆さんが見ていたか分かりかねますが、もしも万が一不快に見ていたとしたらこの場にてお詫びいたします。

 

と、いうことでなごうて翌日何が起きていたのかあれこれgdgdと書き綴ってみることにする。それで良いよね。

 

その前に前日のなごうてのレポートはこちらを参考に↓

有給をつかみ取って得た光景とは~7周年を迎えたなごうてを振り返って~ | Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww (ameblo.jp)

 

・朝はフツーに起きた

 

・九時半頃動く。この日は2207F

 

・( ゚Д゚)ハァ?三日間フリー値上げしてた?

 

・ひのとりからアーバンライナーに乗変

 始発の名古屋④を1030に発車する大阪難波行き乙特急アーバンライナーはアーバンライナーNEXTを使用して運転し、途中桑名・四日市・白子・津・名張・大和八木・鶴橋・大阪上本町に停まり、終着の大阪難波には1248に到着する。まさか乗変したらnextが来るとはねぇ(ちなみに21122Fが当たるものの、nextは2編成しかいないのにも関わらず白子でもう一本のトプナンと離合してしまったw)…

 

・難波から雨の中を現場へ

 

・焼肉のギシギシアンアンは全国区なの?

 

・現場前に立ち寄った先で見つけたのは・・・お ちんちん

・現場着。久しぶりのギルドだ※

※実は今ゲイを打つ人でうろちょろしている私はかつてアイドルの尻を追いかけつつゲイを打っていた時代があった。その時ギルドには何度も足を運んでいたのである。よくよく見ると今のギルドは6階なんだな。かつて4階もあったけど数年か前に終わっていたんだねぇ。。。。

 

・対戦前にキメる!

 

 飯から戻り現場へ。早速箱入りの中野なのかと再会する。かれこれグシライブ以来じゃないかな。どうやらこのイベでも一応テキーラガールが存在するらしい。そのテキーラガールになのかが抜擢されていたのである。開場待ちにもう一人。どうやらこのお方がひらのっちお父さんであることが後に判明する。

 

・こちらが今回の香盤です

 

 

 中に入ればソファーがどっしりwwww音出しの段階で初打ちを観測wwwwww対戦していないのに藤白さんが見えていない所で打っていたと言うねwwwwwwwwwwえーなになに?この箱はジャンプ禁止だよって!?あ、ハイ存じておりましたよ。私、一応ギルド10年ぶりですけれども前々からジャンプ禁止の箱であることはよーく分かっていましたから。

 

・これはなんだ?

※いわゆるテキーラのショットのストックでしょうw

 

・グシライブ!ですか?※

※このイベントでは3,4回くらいラブライブモノのネタが展開されていたのだが、もしかしてグシライブ意識していたのか!?その都度、なのかが踊り出すシステムになっていたがwwwwwちなみにここでのターンはトップバッターの藤白さん

 

・でんぱ組よ永久に※

※でんぱ組の活動終了が話題になっていた?が故に仕込まれていた。

 

・ナミ藁の観測1※

※ワンピースに関わる楽曲が展開されていた。ウィーアーでもBelieveでもないけれども。ちなみに2項目ともシロさんのターンで回収された

 

 この辺りでmymyとPASER!さんのお出ましで挨拶を交わす。

 

・飲まなやっとれん。

 

最初にオリオンビールをキメた後に、時間を置いて銀色のヤツを決めた

 

 今回のこの現場を凸るのはメインはPASER!さんのはずなのだが、やはりmymyが居ることはもうマジで私頂きますって感じだよねwwwww

 
しかしまぁ、mymyがヅラをキメているのはとても珍しいwwwww
 
・初手。ラブライブ!より愛してるばんざーい
 
・またしてもナミ藁観測

 

 

・BAD Appleといえば無限サンダースネークやんw

 

・レベル5からのヤラナイカwwwwww※

※レベル5は見事に私を刺しに行ったなwwwwあぁ。。。ゲイの音だᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアアからのヤラナイカwwwwwwやらないかだーと言った瞬間にヤラナイカの絵面にwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 このあとのれてうさんが凄いモノを出してきていたwwwwwww

 

・くそみそカーニバルってwwww※

※れてうさんどうしてこの音源持っているんすかwwwwwwwちなみにこの時とっさにサビでインドダンスやらかしていたのはここだけの話であるwwwww

 

 
・ハム太郎は反則でしょーがwwww※
※この状況で回りまくりだけどさすがに周りづらかったwwwwwwwwwwwwれてうさん勘弁してよwwwwww
 
・唐突の四度目のラブライブタイム※
※このターンは443さん
 
 そういえば金爆のとあるナンバーがあったけどアレハサミ男芸があったの知っていただろうか?

 

  一旦ここで記念写真のターンに。その前にこの回でPASER!さんがコスパレ卒業。ケーキが。。。。ってか、PASER!さんって数日前にリアルバースデーだったような?この時のPASER!さんと集合写真を撮ったらこうなった↓

 

 

 鮮度の良いパセリは関西で見るがいいということで活動終了まで残り僅かのPASER!さんのお出まし。私がこの回がおそらくラストになる。しかと見届けた。

 

 

・世界は恋に落ちている観測※

※しかしMIREIの姿はどこにもいなかった。...

 

 ちなみにシーソーゲームが展開された時に一人でシーソーをしていたけど見事に滑っていた。。。。。その後、chamuさんの所でそうだ、テテーテ決めようと単機でイクことにした。アッー!イクイク!見事に自爆したwwwwwwwwww

 

・君は完璧で究極のゲッター!※

※アイドルはゲッターです。私はアイドルはゲッターだと常に信じていますw

 

・ファンサの時間

 

・キューティーパンサー日体大!

 

3項目はすべてふくちゃんのターンから

 

そして最後はぽんすけさんで終わりだ。

 

・待って。DAYS of DASHは反則!※

※おいおいなんでこの状況で走る曲が来るのかなぁ。。。。。

 

あぁ、そうそう。話が飛び飛びだったけど、セイグリッド芸もどこかのターンで回収していたんだよなぁ。。。ホントに私、ずっとただゲイをしたかった打ちたがりだったんだねぇ。。。。

 

 最後までいたかった。しかし、一度乗ると決めた列車はちゃんと乗らないとダメだ。そういうもんだと私は思うので、今度は客同士でまた楽しもうことを約束してPASER!さんから送り出しを受けて日本橋へ...

 

・日本橋に特急は止まりません

 

・今回は上本町からいつものアレに

 

 大阪上本町を2003に発車する名古屋行き甲特急ひのとり20列車は始発の大阪難波を2000に発車すると途中、大阪上本町・鶴橋・津に停まり、終着の名古屋には2207に到着する(鶴橋から津までと津から名古屋まではどの駅にも停まらず)。なんか久しぶりにレギュラーシートに揺られて帰ったわ。。。。気付いたらどこかで寝てたわ。。。。ましてや、名古屋到着が3分くらい遅れていたような?つーか、ひのとりってこんなに遅れるものか?

 

 あぁ、ハイ誰とも撮っていないことはないよ?

中野なのかと

mymyと

PASER!さんと

 

改めて当日参戦された皆さん・関係者の皆さんお疲れ様でした。と、言うよりもPASER!さん早いようだけどDJ活動を終えるにあたりなんだかね?remixで打たせるDJ感が強かったな。remixで打つ人珍しいと言われたけど私はremixだろうが、なんであろうが打てると思ったら打つ人なので。とはいえこれからは互いに客同士で高まりを共存したいよね!!とりまバンジーについても今後は考えるか。。。あ、あとはバースデー過ぎていたってコトでマジでおめでしたw

 

そしてこの日関わった皆さんに心から感謝します。  とまぁ、ここまで書いたらこうなるけどそれで良いよね。