先週の木曜に保育園でコロナ陽性がでて、

息子が濃厚接触者認定を受けて自宅隔離…

今週の木曜までの予定だったのだが、

追加で園児が4名に先生が3名陽性となり、

自宅隔離期間が来週の月曜まで延長チーン魂


誰のせいでもないのだけれども…

あと2日と思ってたのが追加6日はキツイ

はぁー…あと6日か…

やるしかないけど、かなり辛い

部屋は汚部屋化する一方ゲローゲローゲローゲローゲロー