アンドリュー・マシューズ殿の事ノ葉 | 武士が語る 名言・格言

アンドリュー・マシューズ殿の事ノ葉


先輩たちが残したでござる、 名云、 格云
時には、拙者どもが魂が闇をば払ゐ道をば標してくれることでござろう。

今日の言ノ葉はアンドリュー・マシューズ殿の言ノ葉でござる。
  




一日を始めるとき、今日をバランスの取れた平穏な日にすると心を決める。
 
穏やかな気持ちが、一日を終えてベッドに入るまで続く日もあれば、
朝食までもたない日もあるだろう。

 でも心の平穏を一日の目標に定めさえすれば、毎日少しずつ良くなっていくはずだ。

  


一日を平穏にすごせたら、とてもよいですが、中々そうはいかない物ですな (´・ω・`)

だからこそ平穏に過ごせるように自信で努力していくのが肝要なのですな(`・ω・´)