今回は、1998年12月創刊のワイン専門誌で食やお酒にこだわる本格指向の人々へ、ワインを中心とした豊かなライフスタイルを提案する季刊誌「Winart」に掲載頂きました。

 ワインが生まれるところに、滞在してみよう。という企画のなかでBush Campの車中泊を取り上げて頂きました。

 Bush Campでは現在、全国に5か所のワイナリーと6か所の酒蔵(日本酒)において車中泊が可能です。

 折角、ワイナリーに行っても、車の運転があるとワイン飲めませんよね😢

 山の中の酒蔵に行ってもレンタカーだと試飲も出来ませんよね😿

 でもBush Campなら車で行っても、そこで車中泊出来るのでたくさんお酒が飲めます。地域の食材で作った食事も食べさせてもらえるかも❓

 日本全国、これからもたくさん車中泊スポット増やしていきますので楽しみにしてください。