「こんなところにキャンピングカーで泊まりたい!」vol.9(関西にアマルフィ!?和歌山編)

 

皆さんこんにちは

 

こんなところでキャンピングカーで泊まれるの?

 

BUSH CAMP SITEがどんどん広がりをみせていますが、日々妄想を繰り返しているスタッフのりんりんです

 

 

みなさんはアマルフィって知っていますか?



 

僕は行ったこと無いですが、訪問先と近いので行ってみました!



 

まあ、言えなくも無いのか・・・

 

近づいてみました



 

港町なんですね~

 

なんだか楽しそうな食堂やカフェなんかもありました!

 

キャンピングカーで泊まって朝から釣りとかも楽しそうです♪

 

さて、ここから和歌山の酒蔵に行ってみたいと思います

 

 

こんなところで泊まりたい!

 

~妄想は続くのであった~


⭐️  BUSH CAMPのホームページではキャンピングカーで宿泊可能なスポットを掲載しています。

渓流マス釣り場や日帰り温泉、ワイナリーなどラインナップしていますので是非チェックしてみてください!


BUSH CAMP ホームページはこちら!