こんばんは赤ワイン

ご訪問ありがとうございます!らいらです。


前回の続き、占い師さんに視てもらったお話の続きです。

「この肉体では、◯◯さん(私)に会えないな〜と、思うと、魂は、他の肉体に移って会いに来ますからね」

というほんまかいな?な、話を聞いて、脳内が、???に、なってしまった私。

後になって、

(そういえば、ハリポタで、ボルデモートが、魂を、分けていたっけな🤔)と、

思い出しました。ハリポタ恐るべし😅

で。

「時期が来れば、また、会えますし、他の人が現れますから、無理に、焦って、探さなくてもいいですよ」

「そ、そうですか、、あの」

「はい?」

「亡くなった祖母が、ちゃんと、成仏しているのかなぁって、気になってて」

「どれどれ」と、待つこと数秒。

「お祖母ちゃん、成仏していますよ。ただ、◯◯さんの事を、心配して、あの世から見ていますよ」

「あの世?」

「はい。地球があって、その上に、幽界、冥界があって、その上が、あの世、いわゆる天国です」

「それは良かった。祖母が、心配しているんですか?怒ってない?」

「私の育て方が間違ってたから、って、言ってますけど、、」

「、、私、実は、3つまで、自分のことを、男だと思っていたんです。祖母に育てられたんですけど、上が女のだったので、次は、跡継ぎになる男がいい、って、気持ちが強くて、それを、吸い取っちゃったみたいで」

「なるほど、、」

「で、頭の中は、男なのに、周りは、女の子扱いするじゃないですか。幼稚園に入ると、当然のことのように、仕分けされて、、私は、男なの女なの、どっちなの、っていう時期が、思春期の頃からあって、摂食障害になって、カウンセリングで掘り返しをさんざん行うて、こんな、こじれた性格になった理由の一つは、祖母にあるのかなぁ、って」

「◯◯さん、好きになったら、男女関係ないですもんね〜」

「、、解ります?」

「オ一ラに出てますよ。紫のオ一ラを持っている人は、ジェンダーに、問題を抱えてたりするんですよね」

「実は、クイアじゃないかと、疑ってました」

「クイアというより、バイかな〜」

「ははははは」と、笑うしかない私🤣

ミヌカレタ。

「でも、好きな人と出会って、結婚、とか、この人なら、出産してもいいかな、と、思ったんですよね。初めて。

いじめにあって以来、男性が苦手だったんですけど、怖くない男性も、いるんだなぁって、だから、恩人なんですよね」

「ツインレイだからですよ。でね、カバラ数秘術で見ると、9なんですね。◯◯さん、愛情に溢れていますよ」

「へっ?」

「で、優し過ぎるので、憑かれやすいです。憑かれた跡もありますけど、自分で跳ね返してますよ。低い波動でいると、低級霊に、憑れやすいですけれど、波動が高ければ、寄って来ませんからね」

「そ、そういうものですか、、」

「そういう時には、クラリセージがいいんですよ」

などなど。

他にも、色々と聞き、痒くて眠れない、という主訴は、ホロスコープを見ると、24日の満月を境に、よくなるそうで。

良くなるといいなぁ。

「◯◯さん、逆境をバネに出来るのは、ご先祖さまの守護が入っているからですよ。でね、向こうから、◯◯さんに有用な情報を、沢山下ろしてくれるので、脳みそが、容量オ一バ一になっちゃって、眠れないんですね。有り難いんですけどね〜」と、ホロスコープを見ながら、説明していただき、

親指の先ほどの容器に入った、クラリセージと、ペパーミントと、レモンのエッセンシャルオイルをもらって、鑑定終了。

女優の富田望生さんに、話し方が似ていたせいか、楽しい時間が過ごせました☺️

スピリチュアルなガ一ルズト一クをした感じ?

で、どんな占い師さんを、引き寄せるかも、自分次第なんだなぁ、って。

前回、駄目だしばかりする、占い師さんに、当たってしまったのは、この膠着状態を、何とかしたい、という、悲壮感が、招いてしまったのかなぁ、と。

今回は、薄々気づいていたことの、答え合わせ、というか、こちらも、スピリチュアルなお話について、免疫が付いていたことと、けっきょくは、自分次第だもんなぁ、と、腹が据わっていたからかなぁ🤔

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

ポジティブなことばかり、言ってくださる占い師さんだったので、背中を押された心地がしました☺️



お付き合いいただきありがとうございました🕊

運気が上がるのは、50代からだそうな🙂長い、、

らいら