恥ずかしながら、スマホでブログが入力、投稿できること、知りませんでした。今までブログは、パソコンとデジカメを使っていました。


4年前、パソコンもブログも、60さいの手習いのつもりで始めました。残念ながら、4年もたつのに、少しも進歩してません。デジタル音痴のジジイです。


スマホは、2年前にガラケーから替えたのですが、もっぱら、通話とメール専用でした。最近、私よりも年上なのに、スマートウォッチを使いこなしている方に刺激を受け、スマホをもっと活用しようという気になったのです。


今さらながら、スマホの便利さに気づき始めました。(笑い) 何でもやってみないとダメですね。


動画も簡単に入れられて感激😀