busdesuさんのブログ

busdesuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、1人でスケートに出かける。


うーーん・・少しテンションが上がりませんが、

初めて行くスケートパークなのでちょっとウキウキ。


っが! しかし!


運転中、おいらの腹が痛くなってきた・・。


「これは・・マズイほうのやつや。」

おいらは心の中でつぶやいた。


無我夢中で、コンビニを探す。


「がんばれっ!おしりっ! おしりっ!ヘルプミー」



「あっ!コンビニ発見!!」


おいらは、気を許す事無く全神経をおしりに集中させ、

店員さんに一声かけて駆け込んだ。


日頃の行いが良かったのか・・・



間に合った。。


おいらは心から思った。

「やっぱりまちのほっとステーション! いい気分だけではダメなんだ!」  と。


あー すみません↓↓


もう・・・


前置きが長くなりすぎて、スケートの話が少し、

どうでもよくなってきたので、サクッと写真載せます!


ストリートコースは小さかったけど、プールは4つもあって楽しかったです。





≪堺市の原池公園≫
busdesuさんのブログ

おぅっ!!


オーリーをする度・・・

俺の左足の小僧が叫び出す。


小僧が叫んでいるのか俺が叫んでいるのか、もうわからない。


もうどうでもいい!!

そんな事・・・。


昔のおまえに戻ってくれ!


俺は風呂上り、ひたすら小僧を右へ左へグリグリする。

「アンメルツよこよこ」の少し高級なやつをぬりぬりする。


あー・・すまない。少し負担をかけ過ぎたかな。。



今週はスケートをちょっとお休みして、小僧を労わろう。


FUZENNA