今日は、1人でスケートに出かける。
うーーん・・少しテンションが上がりませんが、
初めて行くスケートパークなのでちょっとウキウキ。
っが! しかし!
運転中、おいらの腹が痛くなってきた・・。
「これは・・マズイほうのやつや。」
おいらは心の中でつぶやいた。
無我夢中で、コンビニを探す。
「がんばれっ!おしりっ! おしりっ!ヘルプミー」
「あっ!コンビニ発見!!」
おいらは、気を許す事無く全神経をおしりに集中させ、
店員さんに一声かけて駆け込んだ。
日頃の行いが良かったのか・・・
間に合った。。
おいらは心から思った。
「やっぱりまちのほっとステーション! いい気分だけではダメなんだ!」 と。
あー すみません↓↓
もう・・・
前置きが長くなりすぎて、スケートの話が少し、
どうでもよくなってきたので、サクッと写真載せます!
ストリートコースは小さかったけど、プールは4つもあって楽しかったです。


