あー 12月にFUZENNAが閉店になってしまうとは・・・
あまり顔は出してなかったけど、プログレッシブの時から知ってて
ランプでスケートしてたから、無くなると聞くと 寂しいです。
万人受けするオシャレ意識全開の服とかばかりを揃えてる訳でもなく、
万人受けする乗り易いセクションを作る訳でもなく、
店長さんや通好みの品揃えやセクションが、
自分には隠れ家のようで、心の中の自慢の店でした。
お店は無くなってしまうけど、もうちょっと決めたいトリックもあるから
気合入れ気味で行くぞ!! 来週あたり・・・