地球はまだまだ超田舎? | ホネキン代表の色眼鏡【骨と筋公式ブログ】

地球はまだまだ超田舎?

AIが瞬時に教えてくれるとか。
chatgptが文章書いてくれるとか。

ここ数年の進化は目覚ましいなぁ?
と思っていたんだが。

でもよくよく考えてもみると、

子供のころ西暦2000年には、
車が空を飛んでると思ってた。

家の掃除やら料理やらも、
全部ロボットがやると思ってた。

外国にも瞬間移動で、
数秒で行ける時代になると?

本気で思ってた。

2001年とか2002年にはもう、
そうなるモンだと普通に思ってたけど。


振り返れば2000年は、
やっとでパソコンが普及し出して、
僕もその頃からimac使い始めて。

メモリの2000年問題とか?
世界中大騒ぎしてたけど。

結局何も起きず。
そんなレベルだったんですよね。

たかだか1999年から2000年になるだけで、
まるでこの世の終わりみたいに騒いでw

振り返れば途上国レベル(笑)

Eメールなんかを皆が普通に?
やるようになったのも2003年くらい。

このころは友達たちなんかまだ、
いちいちチマチマ文字打つよりも?

電話したほうが早ぇだろ!

なんて言ってわざわざ、
電話かけて来てましたからね。

みんなメールに否定的でしたよ。
僕はラクだと思いましたけどね。


昭和~平成10年くらいまでは、
電話は元気に出なければいけない!

的な空気感ありましたからね。

どんなに調子の悪いときでも
「もしもし~!!」

みたいに明るい声で、
元気に出なければいけない的なw

それがメールが普及し出して、
ラクになったな~!と思いましたよ。

「頑張る」時代が終わったんですよね。

それから20年経過して現在2024年。
時代はどうなってる?

都内でも無人タクシーはまだまだ皆無。
人間(ほぼオッサン)が運転してるし。

炊事も洗濯もまだ人間がやってるしw
車が空を飛んでるなんてありえないし!

外国行くのにも飛行機で、
何時間もかけて行ってる。

人的ミスで空港で飛行機が衝突して、
爆発なんかも起きてるし。

あれっ?

思ってたよりまだまだ進化遅いね。
まだそんな所なのか?

これじゃ昭和の延長というか、
まだまだ超アナログというか。

地球ってまだ超田舎なんですねw
きっと宇宙人が笑ってますよ。

お前ら遅れてんな~~~!って。

AIだchatgptだって驚いてるようじゃ、
我々は宇宙ではまだまだ田舎者。

昭和の子供ですら、
もっと進化してると思ってたんですから。

冷静に考えれば人間の進化は、
当時の日本人からしてみても?

全っ然遅れてるんですね。

時代が早すぎてついて行けないとか、
進化のスピードを抑えるべきだとか。

そんな恥ずかしいこと、
言ってられないですよね。

逆にこれまでの進化のスピードが
遅すぎたことに恥じるべきかも?

初音ミクと結婚する男性が
いるくらいだから(笑)

そのうちAIで完全理想の女性を作って、
本当に結婚する男性も?

数年内に出てくるな。

そして国もそれを正式な結婚として、
認める時代になると思いますよ。


【YouTubeチャンネル最新の更新情報!】

【アレルギーの不思議】食物アレルギーに対する高性能センサーはどこにある?アトピー・喘息・花粉症にも効く治し方

【チャンネル登録はこちらから】








私の本が出版されています!

サンマーク出版より
2021年8月19日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




池田書店より
2017年11月21日発売!
定価 1,000円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



宝島社より
2017年8月29日発売!
定価 1,400円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


 
廣済堂出版より
2016年8月4日発売!  
定価 850円+税  
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




サンマーク出版より
2016年3月11日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2015年9月15日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



自分で出来る!小顔矯正の方法サイト
  $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!目黒区中目黒K&M整体
骨と筋式 フェイシャル・プラクティス




自分の身体は全部自分で治せる!



当施設サイトはこちらをクリック!
  



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!東京 目黒区中目黒K&M整体



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!@目黒区中目黒K&M整体



★公式で言えないことなどはこっちでやってます★
我思うゆえに我あり(ライブドア・オンリー:番外編扱い)