metoo!被害者はどっち?? | ホネキン代表の色眼鏡【骨と筋公式ブログ】

metoo!被害者はどっち??

ホストの問題が国会にまで?
取り沙汰されてるようですが。

でもじゃあキャバクラはどうなんだ??
似たようなもんだけどなぁw

巧みなキャバ嬢テクに陥り、
サンザン貢がされてる男性も?

全国にたくさんいますよ。

疑似恋愛的に勘違いをさせ、
事あるごとに金品要求され、

家庭を崩壊させられてる男性や、
身の破滅に陥る男も後を絶たない。

でも男なら自己責任?
騙されたオマエが悪い?

女性なら社会で守ります!
騙した男側のほうが悪い!

これだけ男女平等を訴えてる世の中なら、
この問題も対等に扱った方が良いのでは?

女性はか弱きもの。
女性は男性が守るべきもの。

という昭和からのノリというか、
社会観なんだったら?

このままの世の中でも
全然いいとは思うんだけど。

男なら稼いで払え!
稼げなくなったらもう来るな!

分かりやすいシンプルな話でw
そりゃそうだよなぁと納得できる。

でも女性だとそれじゃ可哀想だから
男性側を罰する法律作りましょう?

まったく同じ図式だと思うんだけどなぁ。

世の中はホントに男女の平等なんか、
求めてるのか??


本当に男女平等を国レベルで
徹底させるということは、

現代のアメリカに置き換えれば、
完全実力主義ってことですよ?

才能や能力がなければ評価されないし、
ちゃんと実力や実績があれば、

対等に評価されるってことです。

女性が全員評価されるとか、
そういう話ではないです。

つまり性別が男とか女とか、
そういうことではなくて。

中野信子さんみたいに、
ズバ抜けた頭の良さや実力があれば、

男女平等とか関係なく評価されます。

より今よりも実力主義の社会になる、
ということです。

双方100%実力主義。
フェアな世界になります。

でも本当に完全な男女平等になったら、
実力のある女性しか得しませんよ?

もしかしたらこのままの世の中=
都合の良い部分は男女平等!

都合の悪い部分に関しては、、

男と女は違いますから!
昭和のままでお願いします!

って思ってる女性のほうが、
実際には多いんじゃないか?

こんなこと書いてるとまたw

日本フェミニズム連合代表で、
東京サスティナブル協会会長の

〇〇さんに怒られちゃうから。
このへんで止めておきますが(笑)


【YouTubeチャンネル最新の更新情報!】

【歯列矯正】失敗した?なぜ揃わない?戻らない方法は?噛み合わせは日によって変わる|インビザライン|永久に同じ形はムリ!

【チャンネル登録はこちらから】








私の本が出版されています!

サンマーク出版より
2021年8月19日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




池田書店より
2017年11月21日発売!
定価 1,000円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



宝島社より
2017年8月29日発売!
定価 1,400円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


 
廣済堂出版より
2016年8月4日発売!  
定価 850円+税  
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




サンマーク出版より
2016年3月11日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2015年9月15日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



自分で出来る!小顔矯正の方法サイト
  $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!目黒区中目黒K&M整体
骨と筋式 フェイシャル・プラクティス




自分の身体は全部自分で治せる!



当施設サイトはこちらをクリック!
  



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!東京 目黒区中目黒K&M整体



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!@目黒区中目黒K&M整体



★公式で言えないことなどはこっちでやってます★
我思うゆえに我あり(ライブドア・オンリー:番外編扱い)