よく当たる占い師・自称霊能者→当てた人皆無 | ホネキン代表の色眼鏡【骨と筋公式ブログ】

よく当たる占い師・自称霊能者→当てた人皆無

元旦のブログやらsnsやらに、
2024年は天災・事故など起きにくい年

と書いてた人気占い師や、
自称霊能者の方々とか。

びっくりしましたか?

正月早々に大地震、大津波警報。
その翌日には日航機の炎上事故。

朝書かなきゃよかった〜
と後悔してるレベルですか?

ちなみに私は、
どちらも予測してましたよ。

地震、津波、事故、
3つすべてに言及してました。

元旦の早朝に見た初夢が、
その3つだったからです。

・日常ブログ
・インスタ

snsと日常ブログに。
投稿は元日のお昼くらい。

本当は夜に投稿しようかな〜?
と思ってたんですが。

すぐに投稿したほうがいい!
という促しが止まらないので。

その後の予定や順番を変更して、
2つとも昼に投稿した。


道路があちらこちらで倒壊、
分断されてる映像。

周りに低い山と緑が見えたので、
首都直下ではないことに言及。

水が大量に溢れて、
道が行き止まりになってる映像。

地震→津波→海水?
と夢の中で思ったんだけど。

海水には見えなかったから、
川の水が氾濫してることに言及。

事故の映像については、
とにかくデカい大きな道路。

ちょっと普通の道路には見えないし、
尋常じゃない幅の広さに見えたので。

どこか工事中のバカでかい道路。
国家レベルで工事してる広い道路。

大規模に見えた広いその道は、
滑走路だったかもしれない。

思い返せば滑走路に思えるけど、
夢の中ではそうは思わなかった。

なぜか猛スピードで走っていて、
車のブレーキがまったく効かず、

「前の車にぶつかる〜〜〜!!」

というところで、
サイドブレーキを引いて回避。

ぶつかる寸前でびっくりして、
それで目が覚めたという感じ。

起きてからも地震の映像と、
津波の映像と事故の映像が、

鮮明に思い返せるので。

これ今年来るな、、、
と思いました。

まさかその数時間後に起きるとは、
思いませんでしたが。

正夢だったということです。

糸魚川〜静岡の断層帯付近に住んでる
方々は、気をつけたほうが良さそう。

構造線上のどこで起きても、
おかしくない状況かもしれません。


自称霊能者の方々や、
よく当たる有名占い師の方々。

こんな大きな異変災難くらいは、
ちゃんと当ててくださいよ。

普段から人を脅してばかりいないで。

南海トラフは今年来る〜〜〜!って
毎年のように言ってて。

そりゃ毎年言ってりゃ、
いつかは当たるでしょうよ。
子供でも当たるって。

こういう時こそしっかりと未来を視て、
人様のお役に立つのがあなた方の仕事。

2024年は天災・事故など起きにくい
とても平和で穏やかな年になります!

と元日に書いてしまった方々。

新年明けて2日しか経たない内に、
巨大地震と衝突事故が連日で起きるなんて、
想像もしてなかったと思いますが。

今年は気をつけたほうが良さそうです。

残虐な事件も史上最多で起こる?
被害に遭わないよう気をつけて下さい。


国家致命傷レベルのことが、
起きないように祈るだけです。








私の本が出版されています!

サンマーク出版より
2021年8月19日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




池田書店より
2017年11月21日発売!
定価 1,000円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



宝島社より
2017年8月29日発売!
定価 1,400円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


 
廣済堂出版より
2016年8月4日発売!  
定価 850円+税  
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




サンマーク出版より
2016年3月11日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2015年9月15日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



自分で出来る!小顔矯正の方法サイト
  $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!目黒区中目黒K&M整体
骨と筋式 フェイシャル・プラクティス




自分の身体は全部自分で治せる!



当施設サイトはこちらをクリック!
  



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!東京 目黒区中目黒K&M整体



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!@目黒区中目黒K&M整体



★公式で言えないことなどはこっちでやってます★
我思うゆえに我あり(ライブドア・オンリー:番外編扱い)