【閲覧注意】気持ち悪くなったら途中で読むのやめて(笑) | ホネキン代表の色眼鏡【骨と筋公式ブログ】

【閲覧注意】気持ち悪くなったら途中で読むのやめて(笑)

日本はそのうち、
「ゴキブリがタンパク源!」

とか言い出すんじゃないか?

ゴキブリパウダー入り!とか
ゴキブリエキスを抽出!とか

ゴキブリ入りコロッケとか、
ゴキブリの足入りスープとか・・
(オエッ!)

速報!むしろゴキブリのほうが、
コオロギよりも栄養価が高いことを
徳島大の〇〇教授が発見!

とか言って(笑)

あれだけすばしっこく動けますからね。
コオロギよりも筋肉量は多いですよ。

ゴキブリが気持ち悪いと
思ってるのは人間だけであって。

ネズミやヤモリとか、
野良猫とか鳥からしたら、

ゴキブリもコオロギも、
変わらないですからね。

気持ち悪いとか汚いとか、
そんな認識もないし。

彼らからすればどっちも、
まったく同じ栄養なので。

人間的にはアレですけど。

いやむしろゴキブリのほうが、
本当に栄養も豊富かもしれませんよ?

繁殖もコオロギなんかより
超~~カンタンそうだしw

というか、
キッチンに箱罠置いたり、

その辺の石ひっくり返したら、
いくらでも捕獲もできるので。

むむむ、
21世紀はゴキブリ食も、
アリかもよ?


そういえばコオロギの糞って、
どんなんだろう?

ゴキブリみたいな?
ゴマ粒みたいな感じかな?

でもコオロギ食べたら、
間違いなく糞も食べることになりますね。
まだ腸の中に入ってるやつ。

これから白いご飯の上には、
ゴマではなくゴキブリの糞を!

食用ゴキブリだから大丈夫です!
体に影響ありません!
汚くもありません!

「岸田総理が今日ゴキブリ丼を試食!」
「海老のような風味で大変美味しいです!」

というシーンをテレビで見れる日も?
そう遠くはないかもw

コオロギとゴキブリ。
見た目には大差ないですしね。

コオロギに限らず、
カブトムシでもクワガタでも。

羽の色、感触、足の数、形、
どれを取っても大差はない。

ではなぜゴキブリは気持ち悪い存在で、
クワガタは貴重なんだろうか?

その理由を考えてみた。

・ゴキはどこにでもいるけどクワガタは少ない
・ゴキは走り方が気持ち悪い
・ゴキは汚い所にいる

Q:ではもしもクワガタが、
どこにでもいたら気持ち悪い?
駅のホームとか厨房のオーブンとか。

A:気持ち悪いと思います。

Q:もしもクワガタが、
ゴキブリみたいに超速いスピードで、
家の壁とかを走っていたら?

A:気持ち悪いと思います。

Q:玄関とかゴミ箱の中とか台所の下
などからクワガタが飛び出して来たら?

A:やはり気持ち悪いと思います。

では皆さん、
逆にですよ?

ゴキブリは滅多に遭遇できなくて、
空気の新鮮な森の中に生息していて、

清潔な木の樹液を好み、
ゆっくりと歩いていたら?

気持ち悪い存在などでは
なかったんじゃないか?

見た目には大差がないのに、
なぜこうまでもゴキブリは、

皆に気持ち悪がられるのだろう?

一度ゴキブリの気持ちになって、
考えてみないか?

それは明らかに差別だ!
僕たちだってコオロギと一緒だ!

人間が勝手に僕たちのことを、
気持ち悪いって言ってるだけだ!

差別だLGBTだ男女平等だ
イジメはいけないとか言っといて。

オマエらが一番やってんじゃん!

という彼らの切実な声が、
台所から聞こえてきましたよw


【YouTubeチャンネル最新の更新情報!】

なぜこんなにもイライラする日本人が増えたのか?自分の性格?人のせい?不況のせい?不満を感じやすくなる原因とは?

【チャンネル登録はこちらから】








私の本が出版されています!

サンマーク出版より
2021年8月19日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




池田書店より
2017年11月21日発売!
定価 1,000円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



宝島社より
2017年8月29日発売!
定価 1,400円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


 
廣済堂出版より
2016年8月4日発売!  
定価 850円+税  
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




サンマーク出版より
2016年3月11日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2015年9月15日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



自分で出来る!小顔矯正の方法サイト
  $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!目黒区中目黒K&M整体
骨と筋式 フェイシャル・プラクティス




自分の身体は全部自分で治せる!



当施設サイトはこちらをクリック!
  



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!東京 目黒区中目黒K&M整体



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!@目黒区中目黒K&M整体



★公式で言えないことなどはこっちでやってます★
我思うゆえに我あり(ライブドア・オンリー:番外編扱い)