今年サウナで死んだ人は何人? | ホネキン代表の色眼鏡【骨と筋公式ブログ】

今年サウナで死んだ人は何人?

サウナって流行ってるのか?
なんで流行ってるんだろうw

何の効能を求めて?
まさかダイエット効果とか!

サウナで汗をかいて、
皮下脂肪が燃焼することはないし。

そもそも痩せることは、
ほぼほぼないですよ。

この「ほぼほぼ」ってのも、
いったい誰が考えたんだ?w

最初に言い出したの誰?
芸能人とか?

昔はほぼほぼなんて言葉、
なかったよなぁ。

話を戻しますがw

サウナのあと体重減ってた?
その体重減少は水分が出ただけ。

リラクゼーションとか、
癒やし目的で行くなら良いけど。

痩せるとか健康って意味では、
かなり微妙ですね。


というよりもむしろ、
一歩間違えると死にますから。

脳梗塞にだけは、
注意してくださいね!

西城秀樹さんが脳梗塞を起こしたのも
サウナが原因でしたから。

脱水⇢血液濃縮⇢血管が詰まる。

その後さらに水風呂に入ると、
血管が急激に収縮⇢リスク5倍!

そういえば長嶋さんの脳梗塞も、
サウナが原因でした。

脳で詰まれば脳梗塞。
心臓で詰まれば心筋梗塞です。

脳の場合は半身不随とか、
言語障害とかで済むかもしれませんが。

心臓だとその場で死にますよ?

イヤじゃないですか?
サウナが原因で車椅子生活とか。

ましてやサウナのせいで、
その一生を終えるなんて。

バカバカしいにも程がある。

このブームで亡くなる人も、
数百人は出るでしょうね。

まあそれでも、
気持ちいいのは分かりますからw

サウナの前にも後にも、
必ず水分は摂ってくださいね。

そうすれば死へのリスクは、
ほぼほぼ無くせます。

ほぼほぼ(笑)

サウナで健康!のブームは、
良くも悪くもですね~。


【YouTubeチャンネル最新の更新情報!】

リア充ほど危険が潜んでいる!多忙や過労の影に潜む罠とは?突然メンタルが崩壊する交感神経過緊張にご注意「個人の限度と容量」

【チャンネル登録はこちらから】



館山移住ブログはじめました!



インスタはじめました!


私の本が出版されています!

サンマーク出版より
2021年8月19日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




池田書店より
2017年11月21日発売!
定価 1,000円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



宝島社より
2017年8月29日発売!
定価 1,400円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


 
廣済堂出版より
2016年8月4日発売!  
定価 850円+税  
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




サンマーク出版より
2016年3月11日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2015年9月15日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



自分で出来る!小顔矯正の方法サイト
  $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!目黒区中目黒K&M整体
骨と筋式 フェイシャル・プラクティス




自分の身体は全部自分で治せる!



当施設サイトはこちらをクリック!
  



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!東京 目黒区中目黒K&M整体



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!@目黒区中目黒K&M整体



★公式で言えないことなどはこっちでやってます★
我思うゆえに我あり(ライブドア・オンリー:番外編扱い)