エル・カンターレ! | ホネキン代表の色眼鏡【骨と筋公式ブログ】

エル・カンターレ!

マスク解禁になりましたね。

武漢のころから何度も書いてますが。
最初からそうすれば良かったのに。

2020年の最初から。

それでも状況は今と、
大差なかったと思いますよ。

そうすればこんなに潰れる店とか、
廃業する業者とか増えなかった。

いまの日本はテレビが騒ぐか騒がないか。
それだけに振り回され過ぎてる。

ところで、、

大川総裁の突然の死。
びっくりしましたね。

まだ66歳ですよ?

巨額の遺産は29歳年下の現妻と、
5人の子供たちで争われる。

教団の総資産5000億円や、
白金の自宅(地下にはテニスコートや
核シェルターもある!)

軽井沢の別荘や宇都宮の別邸、
その他諸々の故人所持品など。

でも皆さん道理的にも法律的にも、
遺産を相続する権利はありますので。

放棄する理由はないですよね。

ちゃんと仲良く分け合って、
全員に不服の出ない分配であれば?

winwin×3の筈ですが。

人間がそんなに美しい生き物なら、
弁護士は要らなくなりますよね。

それだけのモノを残してしまうと、
逆に遺族が不幸になることも多い。

骨肉の争いとはよく言ったもので。

血の繋がった兄弟が互いに、
激しく憎しみ合い悶着する。

わずか数百万の遺産相続でも、
そうなるケースが跡を絶ちません。


教団の名称が「幸福の科学」
教団の政党が「幸福実現党」

しかし幸福を説く当の本人は、
本当に幸福だったのだろうか?

どんなに沢山のモノを所有し、
使い切れない現金を残しても、

前妻との仲を引きちぎられ、
5人の子供すべてと疎遠になり、

血を分けた我が子に嫌われ、
憎まれ、恨まれ、軽蔑され、

自分が死んでも悲しむ家族を、
1人も残せなかった。

それを見て「幸福な人生だな~!」

と思う人って、
この世にいるんだろうか?

信者の方々は狂信してるので、
そう思うかもしれませんが。

フツーの人はそれを見て、
「幸せな人だな~!」とは、

思いませんよ?

むしろ幸福とは逆の、
「不幸」だと思う人が大半です。

それじゃまるで
「不幸の科学」であり、
「不幸実現党」じゃないか!

と揶揄されそうですが。

それでも信者の方々は熱心に
「エル・カンターレ!」

なのでしょうか。

宗教2世問題も社会化してきて、
変化が起き始めています。

何かが変わろうとしている。

何かを変えるべきという流れが、
宗教や家庭問題だけに留まらず、

社会全体に湧き出しています。


【YouTubeチャンネル最新の更新情報!】

性格と顔の大きさは比例する?顔の歪み・サイズアップを生活習慣から防ぐ!メンタルと思考から小顔になる方法

【チャンネル登録はこちらから】



館山移住ブログはじめました!



インスタはじめました!


私の本が出版されています!

サンマーク出版より
2021年8月19日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


サンマーク出版より
2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




池田書店より
2017年11月21日発売!
定価 1,000円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



宝島社より
2017年8月29日発売!
定価 1,400円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


 
廣済堂出版より
2016年8月4日発売!  
定価 850円+税  
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




サンマーク出版より
2016年3月11日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より
2015年9月15日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



自分で出来る!小顔矯正の方法サイト
  $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!目黒区中目黒K&M整体
骨と筋式 フェイシャル・プラクティス




自分の身体は全部自分で治せる!



当施設サイトはこちらをクリック!
  



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!東京 目黒区中目黒K&M整体



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!@目黒区中目黒K&M整体



★公式で言えないことなどはこっちでやってます★
我思うゆえに我あり(ライブドア・オンリー:番外編扱い)