日本のプーさま女子たちは? | ホネキン代表の色眼鏡【骨と筋公式ブログ】

日本のプーさま女子たちは?

マンボウ延長しよっか。
うん、そうだね。

感染者(陽性者)減らなかったしね。
減ると思ったんだけどナァ。

でもここでまた何かしないとさ、
何もしてねぇ!って言われるからさ。

飲食店だけ我慢してもらえば、
国民感情は抑えられるからね。

ということで!
3月27日までマンボウ延長しまぁす。

ってなカンジかな?

感染者が減らなかったということは、
マンボウ効果ないってことでしょう?

やっても効果がなかったものを、
また続けても意味ないんじゃない?

各店舗への協力金の負担が、
増えるだけだと思うんだけど。

マンボウやって明らかに減るんなら、
逆にさらに1ヶ月とか延長して、
もっと減らせばいいとは思うけど。

やっても効果なかったからまた延長!
じゃなんぼなんでも、、
頭悪すぎだろうw


そうやって飲み屋だけ止めたって、
変わるわけないじゃないですか。

日中はみんな普通に?
変わらず活動してんだから。

昼間はコロナ前と、
同じ生活してますよね?

これでマンボウ2週間延長して、
やっぱり減った!効果あった!

と能天気に喜ぶんだろうけど。

減るのは飲み屋を止めるからではなくて、
自然に獲得免疫者が増えるだけで。

飲み屋止めても止めなくても、
マンボウ延長してもしなくても、

同じように減りますから(笑)

もっと科学的に精査しないと、
永遠に税金の無駄遣い。

こないだのデルタだって、
べつに政府が何かしたから?
減ったのではなくて。

偶然?たまたま?
自然に減りましたよね。

だからもういっそのこと、
飲み屋もやらせてみれば?

それでも減るのであれば、
もうこのマンボウには意味がない!

ということが確証できるから。

オミクロンが最後と思ってる人も?
多いかもしれないけど。

それはないな~。

第7波も第8波も、
あると思ってたほうが堅い。

今後も「普通の風邪」として、
存在し続けますから。

また風邪が流行ってきた→即マンボウ
インフルエンザの時期には→毎年緊急事態発令

にすればいい。

風邪が流行るたびに経済止めて、
国内の風邪引きさんをゼロにしたければ、
そうするしかない。

でも風邪引くことをゼロにするのは、
絶対にできませんけどね(笑)

ところで、

28年前のチェチェン紛争のときって、
日本人こんなに騒いでたっけか??

事情はほぼ同じなんだけどな。

部屋に2022年版のプーさまカレンダー
貼ってる日本の「プーさま女子」たちは、

どんな心境だろうか。


【YouTubeチャンネル最新の更新情報!】

「食後、異常に眠くなる人の得策!自律神経の特性を利用して睡魔をなくす方法とは?」

【チャンネル登録はこちらから】


【コロナ感染の拡大】に配慮して当施設は、
2022年3月末まで時短での営業になります。


私の本が出版されています!

サンマーク出版より2021年8月19日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


サンマーク出版より2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




池田書店より2017年11月21日発売!
定価 1,000円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



宝島社より2017年8月29日発売!
定価 1,400円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


 
廣済堂出版より2016年8月4日発売!  
定価 850円+税  
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




サンマーク出版より2016年3月11日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より2015年9月15日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



自分で出来る!小顔矯正の方法サイト
  $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!目黒区中目黒K&M整体
骨と筋式 フェイシャル・プラクティス




自分の身体は全部自分で治せる!



当施設サイトはこちらをクリック!
  



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!東京 目黒区中目黒K&M整体



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!@目黒区中目黒K&M整体



★公式で言えないことなどはこっちでやってます★
我思うゆえに我あり(ライブドア・オンリー:番外編扱い)