ボーナスが半分以下に? | ホネキン代表の色眼鏡【骨と筋公式ブログ】

ボーナスが半分以下に?

金がない財源がないと言いながらも、
なんだかんだいって国は、

出すときは出すな。

今日この時点で他国との比較をしてみると、
日本の給付金や補助金の額面は、

世界でもダントツでトップですよ。

まあそりゃそうだ。
全国民から年間あれだけの税金没収してるんだから。

青汁王子だって相当払ってるからねw

宣言解除からステップ2へ移行して、
みんなが普段どおりの生活に戻って、

経済もまた動き出して、
収入も元通りになって、

とはなりませんからね。

ここから未曾有の不況に陥りますから、
カッコつけないで国からもらえるものは、

もらっておいたほうが良いかもしれませんよ。

すでに打撃を受けてる事業に関連して、
まだ受けてない業種にも必ず影響は波及しますから。

コロナ騒動が落ち着いたら、
経済も元通りに戻ると思ったら大間違い。

それはもうないですよ。

経済にお金を落とせる絶対数が、
あまりにも減りすぎるので、

コロナ前の生活水準には、
半数以上がもう戻れない。

いま大丈夫でも、その人にも
後から影響出ますから。

個々が各々考えなきゃいけないですね。

まあでも世界は世界恐慌も、
第一次大戦も第二次大戦も、
乗り越えて来たわけだから。

コロナごときで崩壊するまでには至りませんよ。

そういえばコロナを受け入れた施設の医療従事者が、
今年のボーナスは半分以下になると言っていた。

本来は逆じゃないか。

普通だったら労いと感謝の意味をこめて、
通常の1.5倍から2倍は渡すべきなのに。

政府がコロナを受け入れた施設の
診療報酬を3倍にする決定をしたけど。

それでも受け入れをしたほとんどの施設では、
通常業務の利益に追いつかせるのが限界で、

残念ながらボーナスは減るらしい。

安倍さん、ここで潔く自分の非を認めて、
「やっぱりマスクは失敗案だった!」

現時点でマスクの配布は中止にして、
不良品の検査費用や配送料にかかる費用は、

すべて医療従事者の今季ボーナス不足分に
充てることに決定しました!

とかやったら、
支持率も少し復活するんじゃないか?

今後もこのような菌やウィルスは発生するだろうし、
抗生物質の効かない耐性菌の問題も起こりうるので。

アベノマスクはそのとき用に備蓄します!とか?

富士山の噴火も可能性あるし、
灰だったら菌やウィルスほどシビアじゃないから、

火山灰だったらあのマスクでも十分に事足りる。
そのときこそアベノマスクも大活躍だろう。

それやればいいのに。
片意地張らずに(笑)

安倍政権にはまだまだ期待してる人も、
大勢いるんだから。


【YouTubeチャンネル最新の更新情報!】

「眉間のシワ取り番外地 本当に取れる!眉間の縦シワ解消法」

【チャンネル登録はこちらから】


【緊急事態宣言】に配慮して当施設も、
4/8(水)~5/31(日)まで営業を停止します。
6/1(月)より通常通り営業いたします(予定)


4/9(木)発売の「PHPからだスマイル5月号」で、

巻き肩をカンタンに改善する方法として、
私が開発した「巻き肩解消ウォーク」や、
腕振りエクササイズ」が紹介されています。



 私の本が出版されています!

サンマーク出版より2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税 
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!
※本書は2015年9月に発売された「1日10分歩き方を変えるだけでしつこい肩こりが消える本」の改訂版です。



サンマーク出版より2019年2月27日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!
※本書は2016年3月に発売された「1日30秒足を振るだけでしぶとい腰痛が消える本」の改訂版です。




池田書店より2017年11月21日発売!
定価 1,000円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



宝島社より2017年8月29日発売!
定価 1,400円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!


 
 廣済堂出版より2016年8月4日発売!  
 定価 850円+税  
 アマゾン・全国各書店にて好評発売中!




サンマーク出版より2016年3月11日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



サンマーク出版より2015年9月15日発売!
定価 1,300円+税
アマゾン・全国各書店にて好評発売中!



【受講生を随時募集しております】

プロ・アマ・未経験者問いません



自分で出来る!小顔矯正の方法サイト
  $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!目黒区中目黒K&M整体
骨と筋式 フェイシャル・プラクティス




 自分の身体は全部自分で治せる!



当施設サイトはこちらをクリック!
  



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!東京 目黒区中目黒K&M整体



 $小顔・輪郭矯正・骨盤矯正・小顔矯正のプロが解く!@目黒区中目黒K&M整体



 ★公式で言えないことなどはこっちでやってます★
我思うゆえに我あり(ライブドア・オンリー:番外編扱い)